ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

仮交際になった。

 

次回はランチに決定。

 

 

 

お互いの中間地点。

 

ランチは彼が予約してくれたにっこり

 

 

ラインで見た感じは、アットホームで

雰囲気が良さそうだった。

 

 

駅で待ち合わせをして

一緒にお店へ。

 

 

 

 

 

 

ランチを食べながら、

彼はお仕事について。

 

 

どんな事をやっているか

説明してくれた。

周りは優秀過ぎる人が多い、

と言っていた。

 

良かった!ニコニコ

 

 

何故なら、

自分が一番仕事が出来る!

という様な発言する人が

お見合いでいたから無気力

 

 

そういう人は大体、

そんなに有能ではないと思う。

というか、

変だった真顔←いつも言ってしまう…

 

 

 

世の中、自分より上の人は沢山いる。

それに気付いてない。

住む世界がとても狭そう。

 

 

周りを見たら凄い人は

いっぱいいるはず。

 

 

 

 

 

 

その後は、彼の趣味について。

 

携帯の中の写真を見せてくれた。

 

 

 

 

 

 

 

「え?何これ?!」ポーン

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね