ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

お見合い

 

会社員 院卒 46歳 バツイチ子あり

年収1000万以上

 

 

 

ワインが好きと書いてあった

少しは共通あるかな?

 

子ありなら、子供欲しいは

言わないかもと期待。

 

 

 

 

当日

 

ホテル ラウンジ

 

激混み‼︎

 

一応、名前は書いて待つことに

したが、これ絶対座れない。

移動した方がいいな。驚き

 

 

彼が時間ぴったりくらいで到着。

 

 

 

「ここいつも混んでますよね。

移動しましょう。」

と言われ、他のラウンジへ。

 

 

気を遣ってくれたのか

他のホテルのラウンジでお見合い。

 

きちんとラウンジにしてくれて

嬉しかったニコニコ

 

 

 

 

彼の会話リズム、内容は普通。

きちんとプロフィールも読んでる。

波長がおかしいとかもない。

 

 

この基準で、

私は仮交際出します。

 

 

 

 

彼はどうだろう?

私の口調や声のトーンや

話してる内容に違和感ないだろうか?

など考えてお見合いはしている。

 

 

違和感ある場合は、

男性側に何らかのシグナルが

出てたりする。

年収に比例して求めるものが

増えそうで警戒。

 

 

 

例えば、手がソワソワしてる。

同じ事を質問してくる。

普通そうなのに、

話が若干噛み合わない。。など。

 

 

 

会話の途中で何かに反応していたら、

そこで判断されたか

と後で反省したりする。

ホムパの単語はよく反応でる単語。

彼は反応しなかった。

 

 

 

営業系の人は「え?」と思っても

隠すことも可能だろう。

 

 

とりあえず、大丈夫そうだった。

 

 

 

 

 

そして、

翌日、仮交際成立。

 

 

やっと普通そうな人に会えたかも?

と期待した。

 
 
 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね