初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

会社員 大卒 45歳 初婚

 

仲人さんのおススメ

彼がお気に入りにいれてくれてたので

私からお申込みして成立

 

 

 

 

 

当日

 

ホテルラウンジ前

 

若い雰囲気の彼がいた。

 

カジュアルな感じと言ったらいいのかな。

 

声をかけて、席へ。

 

 

 

彼はケーキを勧めてくれた。

 

でも、お見合いでは基本

 

飲み物だけにしていたので、

 

遠慮。

 

お見合いが何回もだと出費も大変。。

 

ここは気持ちだけ受け取った。

 

 

 

 

彼は優しい感じの関西弁。

 

 

昔、いいなぁ〜と思った彼に、

関西弁だけでなく

 

話し方と口元、声がよく似てた。

(顔は似てない)

 

 

彼と話してると、

 

昔を思い出したにっこり

 

 

 

 

 

 

会話の内容は、そんなになかったが

 

とても親近感があった。

 

 

 

 

お見合いで、

 

昔好意を寄せてた彼と

 

似てる人に会えることって

 

あるんだなぁ、

 

と驚いた。

 

 

 

 

 

 

錯覚をおこして

 

結婚まで出来るならそれでもいいかも。

 

 

 

そういうことも、

 

あるのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 早く結婚がしたかった。

 

 

 

 

 

 

仮交際の希望を出し

 

成立。

 

 

 

 


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます。

 

イベントバナー

 

ふるさと納税少額残ってる方へ

 

これは去年頼んで美味しかったですニコニコ

冷凍で届くのでシューアイスとしてもok

 

 

 

赤いとカワイイ。

 

 

バームクーヘンは縁起が良いお菓子♪

来年も良い年になりますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

現在、使用中↓♪

 

クーポンコード ご招待

2anniv_aeef603caa

こちら入力で定期購入500円オフ

になりますニコニコ

よかったらクーポン使ってくださいね。

12/31までです。

 

 

 

フォローしてね