初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

 

 

昨日の記事↓

 

仮交際成立。

 

 

彼から、ファーストコール。

 

その声も口調もあの彼と似ていた。

懐かしいし、惚れそう。

 

 

 

 

彼とライン交換。

 

お店の提案をしてもらい、

お店が決まった。

 

 

 

 

ラインの文章に

(^^)←これが多発していて  ポーン

違和感が凄かったけど、

(全ての文末に付いてた。多すぎ。)

 

優しい雰囲気を出したいから

だと思えば、気遣いのラインでもある。

 

 

 

 

1週間後

銀座にランチへ。

 

 

お見合いでは言っていなかった

自己紹介をしてくれた。

 

「小学生の時にはスイミングをして〜

中学生の時には〜

高校は地元で〜

大学は〜」

と一般的ではあったけど、

 

 

自分からきちんと話してくれる

アピールとも取れる感じだったので、

久しぶりに、もしかしたらあり

かもしれない、と思った。

 

 

 

 

ランチが終わり、

少し歩いて

カフェに入った。

 

どこも混んでいたが

ここなら空いてるかも!というお店に

案内してもらい、運良く座れた。

 

そこでの会話も普通だった。

 

 

普通の会話が出来ること、

お見合いではほぼなく

凄く嬉しかったにっこり

 

 

また次回の約束をして

さよならした。

 

 

 

 

昔のあの彼に似てる事で

懐かしくて、楽しかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心。

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

 

イベントバナー

 

久しぶりに楽しいわ♪ルンルン♪

 

 

 

「でも、これからよね。どうしよう」

考え込んでるところ。

 

 

 

関係ないけど、腰痛い。

 


お得で楽な服。

 

 

 

 

現在、使用中♪

 

クーポンコード ご招待

2anniv_aeef603caa

こちら入力で定期購入500円オフ

になりますニコニコ

よかったらクーポン使ってくださいね。

12/31までです。

 

 

 

 

フォローしてね