初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



昨日の記事↓



彼はまだ入会したての

ご新規会員さんです。


意地悪みたいに感じるかなとは

思ったけど、聞いてみました。




「この時期は毎年研修で忙しいんですか?」



「いえ、今だけです。」





先週も一週、間隔が空いたので

仮交際の人がいるなぁ〜

とは思っていました。

(2週間に1回のペース)



そして、言い方もなんか

ぎこちなかったです。凝視


嘘がつけない人のようです。

研修ではないってこと。

デートだな指差し





誘ってくれるので、

またラインして、

次の予定を立てました。






次に誘ってくれたのは、

テーマパーク?でした。


ディズニーとか遊園地とかではなくて



面白いところに誘ってくれたので

行けることにワクワクしましたひらめき




1人で行くところではないし、

行く人がいて良かったなぁ〜と。




彼とのラインは相変わらず少なく

2日に1回という程度。



私からラインすることにしていました。





興味ないなら、

ラインしたくないだろうなぁ〜

とは思うけど、婚活なので

私からしていました。

 



全く連絡せず2週間後にデートとかないだろうし。

しかも彼はチケット取りますね!

と言ってくれてるし。

取った後、ドタキャンも迷惑でしょ。。


私は基本的に約束したら行く派です!



 


 

真面目な出会いを求めている方

 

証明書提出はやっぱり安心。アプリすると色々思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

 イベントバナー

 


デスクヒーター♪上に付けるだけ。



折り畳める!暖かい!




これ頼んでみました♪

どんな感じなのか楽しみ。



 

フォローしてね