初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



昨日の記事↓



2週間後、今度は私から提案した

ランチへ一緒に行きました。


お店前で待ち合わせ。



人気店だったので、

90分で出るように店員さんに

言われてしまいました。



もう少し落ち着いたお店にすれば

良かった。。。無気力



その時の会話は

海外一人旅や、資格試験の失敗談、

大学一浪した話など話してくれました。



失敗した話は、

暗くならなければ良い話。


頑張ったことだしにっこり




そして思うことは、


彼は私に興味無さそう。笑

(波長合ってなさそう)





その後に、

珈琲屋さんで珈琲を買いたいという事で、

一緒に行きました。


所要時間は10分。




歩いてる時に、

盛り上がる会話としての代表の

宝くじの話題を出してみました。


「宝くじ当たったら何したいですか?」


「老後に喫茶店とか開いてみたいですね。」


と言っていました。



私的には、こういうお話し好きなんです。

ちょっとした夢みたいなこと昇天





そして、帰り際


「来週は会社の研修があるので

再来週、お出かけ出来ますか?

行きたいところがあるんです。

ラインしますね。」



と、私に興味なさそうなのに ←?

また誘ってくれましたニヤニヤ



誘ってくれる=興味ありそうだけど、

なんか、違うんです。笑




質問が薄い、ないという感じ。。



みんなそうだけど、

彼の場合は少し違う印象でした。

 


 


 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心。アプリすると色々思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

ここからエントリー出来ます↓↓

イベントバナー

 

ドリップコーヒー。今ならおまけもあり。


ノンカフェイン。

とうもろこしの香りが良くて好き♪40%オフ。


ノンカフェイン。黒豆ルイボス、