初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 


昨日の記事↓




デート3回目


当日


駅で待ち合わせ。




入場口まで行く道で


既に話題に困りました真顔 ←短距離なのに。






彼が気を遣ってるのは、


伝わってくるんですが。。


どうも波長が合わないんです。。








テーマパークに入ると色々見るところは


あって、ワクワクはするんです!



「おー、こんなのあるんだ。

 面白い♪」照れ


「わぁ、凄い。」ニコニコ



のような感じの会話はあるものの、

波長が合わないので、






お互いお一人様来てるかのような

雰囲気。悲ガーン





周りから見たら、2人で来てるように

見えるだろけど、



この


孤独感



が凄い!!


2人でいるのにこの孤独感は

普通ないよ滝汗


心の距離が遠い。。。





そこから、ランチへ。


テーマパーク代は封筒に入れて、

お菓子(前回のご飯のお礼)と一緒に

渡しました。



いつも通り、メッセージ付き。

封筒も可愛いものですにっこり



彼もとても喜んでいました飛び出すハート←ここは普通

(男性はみんな喜んでくれます)







でも、ランチはあまり

盛り上がらなかったです真顔

 

 

ただ、ランチをこなしてるだけな感じ。。


彼はどう思っていたんでしょう。。






 

真面目な出会いを求めている方

 

証明書提出はやっぱり安心。アプリすると色々思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

 イベントバナー

 

素敵な柄♪



アクセサリー↓




 

フォローしてね