初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 




 

お見合い


大卒 会社員 初婚 48



ご新規で入会

お申込みしたら、すぐ成立

多分、私が1人目だなと予想。


笑顔が良い写真




当日


写真通り 髪がサラサラ


清潔感ある。



会話してみると


気を遣ってる感じ。少しソワソワしてる。


緊張か?


合わないと感じてるか?


どっちだろう。。




雰囲気が似てる感じ





会話の流れ的には、普通ではあるが


相手がどう感じてるかは


わからないこともあるし。。


雰囲気が似てた彼のこともあって。。


前の彼は波長が合わなくて

ソワソワしてました。。真顔

「はぁ?」と思った男性のことです↑





何となく


「どこら辺にお住まいですか?」


と聞いてみたら、




「今は〇〇という駅に住んでいます!」ニコニコ


「あっ!そこは私も前にも住んでました!!

ビックリですね。懐かしい!!」おねがい


という感じで


思わぬ共通点が見つかりました!




一応、会話は成立してたようなので、

仮交際希望出してみたら、

成立しました。

 

 


 『素直な人②ファーストコール』初めましてアラフォーのrinkoです。 30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いて…リンクameblo.jp


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

↓↓ここからエントリー出来ます‼︎

イベントバナー

 


乾燥に気を付けて♪35%オフ。

お肌の小じわ対策。ハリ出ますにっこり



髪にツヤ出ます!髪は女の命。

ハート形で可愛い。


ナイトキャップはすぐ翌朝に髪のツヤ