初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 

 

昨日の記事↓

 

 

 

 

仮交際成立したので、

 

ファーストコール。

 

 

「〇〇駅に住んでるんですよね!

今はどんな感じですか?♪」

 

「〇〇っていうマスコットいるじゃない

ですか?あれが駅にいて〜」

 

「マスコットがいるんですか?

私が住んでいた時にはいなかったと

思うんですけど、

どんな感じのキャラクターですか?」

 

聞いても知らないマスコットが

存在してました凝視

 

 

 

 

 

でも、1番の共通点は

ここなんです!

 

 

 

「機会があったら是非来てみてください」ニコニコ

 

と言ってくれましたが、

 

 

気を遣って

言ってるだけの言葉でした。

 



感情が入ってなかった…無気力

 

 

 

 

 

そこから、翌週にランチすることに

なりました。

 

 

そこから1週間はラインのやり取りを

 

しました。数回。

 

でも2日で1往復が限度という感じ。

 

最初だし、、と思うことに。

 

 

 

 

 

なので、私に興味が薄いという印象。

 

波長違うかも真顔

 

 



 

 

 

真面目な出会いを求めている方

 

証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

↓↓ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 

スヌーピー 。ふわふわ素材。

 

配られたカードで勝負するしかないのさ…

を思い出す。ない物で勝負出来ないもんね。。

 

暖かくして寝たいね。

 


 

 

手がカサカサになる前に!!

夜だけ手袋でも効果あります♪

 

 

 

フォローしてね