初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



 

 大卒 会社員 初婚 46



プロフィールが薄い気はしていた

でも申し込む人いなくて

申し込んで成立




当日


ホテルラウンジの入り口で

待ち合わせ



彼は声をかけてくれましたが。。




座って会話をしてみて、、

あっ、なるほど





「リ、リン、リンコさんの

プロ、プロフィール

は、はい、拝見しましたが、〇〇がご趣味なんですね。」


「はい、そうなんです。

プロフィール読んで来てくれたんですね。

ありがとうございます。」




「〇〇と拝見、拝見、お聞、お聞、お聞きしましたが、どう言ったところが良いんですか?」


と、何だか、とても

つっかえるんです。


緊張じゃないくて、、ね。






彼は発達障害。。





定型文を話してる感じ。。


でも彼は


私が言ったことを、拾ってきちんと


質問にして返してくれる。




とても頑張ってくれているのが


伝わりましたにっこり





これは婚活難航してるだろうなぁ、


と予想はつきました。


これだと、人によっては


女性から冷たくされちゃうよなぁ、、と。






私もこんな人達と会ってるから。。↓↓



30分で終わったお見合いとか、

30分で終わりそうと思ったお見合いとか、

凄く上から目線で高圧的なお見合いとか、、










でも、彼は私のプロフィールを


誰よりも


きちんと読んで来てくれて


いたんです!!おねがい



普通の人よりもね。




そんなに私のプロフィールを読み込んで


質問してくれる人いなかったよ。。。笑い泣き


感動おねがい



プロフィール全体を覚えてくれてた感じ。





途中で涙出そうでしたよ。。えーん


有難くてね。。







ぶっ飛ばそうかと思うような


人とかもいましたからね。。指差し




あっ、失礼。

←ちょっと大きくしとく




爪の垢を煎じて飲ませたい人達

って言っておこうかな↓↓


全2話


全3話



勝手に、彼の母の様な気持ちで


彼を見てしまいました。笑



頑張れ。




彼は、母親と仲が良く


母親と叔母さんと一緒に出かけた話や、


普段の食事の話など、


してくれました。


 


 →続く





 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 

ここからエントリー出来ます↓↓

イベントバナー

 


昨日のテレビでもワインやってたよ↓↓

ラグランジュ。フランス、格付け。

美味しいよ♪私の趣味はワインです。



プティヴェルド。これもテレビでやってたよ。

アメリカです。↓


ハーフサイズは色々飲めて有難い。



お顔が気になる方へ♪↓
失礼な意味ではないよ。




フォローしてね