初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 

 



昨日の記事↓





彼は発達障害があるな

とは思ったけど、

60分会話。





お見合い終了。



ラウンジ前で


「今日はありがとうございました」


と終わりにしようとしたら、



 

「リンコさん、ちょっとこちらに来て

もらえますか?」


「?」


ついて行くと





「リンコさん、ワイン好きですよね。

こういうのも好きかなと思って。」ニコニコ



と、

ワインのコルクで作ってある

オブジェ?が飾ってあるところに

案内してくれました。



ホテルラウンジの近くに

期間限定で展示されている物。




お見合い前に見つけて、

リンコさんにも見せてあげたいと

思ってくれたそうです。ニコニコ




お見合いで色々とあったけど

こんなに純粋に接してもらったことが

あっただろうか


と思った出来事でした。






表現に困るけど、


帰り道は心が痛いような、

温かいような

そんな気持ちになりました。にっこり


 



彼がプロフィールを読み込んで来てくれて

頑張って話題振ってくれること、

これをリンコさんにも見せてあげたい!って

言ってくれたこと、

すごーく嬉しかったんです!




なぜって?

ぶっ飛ばされたいような方々が

いるためです。笑


 


 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリすると色々思いますね。。



証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

 

↓↓ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 

あたたかく過ごすアイテム。



温まる飲み物。



温まる言葉。
これはお墓参りで使おうと思います↓