ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



お見合い


会社員 大卒 49歳 初婚


写真、若そうに見える


当日、


あそこにいる人がそうだろなぁ〜

と思って近くに行ってみました。


全然違う方向を見ていました。



話かけないでオーラ滝汗




と言ってもお見合いなので

席で60分は話すことが義務。



席に着いて、会話しましたが

テンション低い。


あなたは偉いです!凄いです!

の雰囲気をだし、

お相手は話始めてくれました。



でも、上からなんですよね。。





お相手の昔のアルバイトの話を


引き出して、笑い話にはなったけど。






こちらは疲れました。

ホント修行だわ。。

(お相手もだろうけど…)



この辺りは合わない人ばかり、


精神的にも疲れましたね。。



 

この日の午前は、この人とお見合いでした↓


 

アメトピになりました飛び出すハート



 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 


土を使わない植物。

植物に癒されようニコニコ



 


長袖、半袖選べます↓

お見合い用にも。





フォローしてね