ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 





会社員 大卒 46歳 初婚 


背が低め


お相手から申し込みあり。



期限切れになり、


その後、私から申し込み。




会う人がいなかったため、


成立の可能性高いかな?と思い、


申し込みしました。←失礼

(そんな思いが伝わったのかな…?)




お見合い場所は、中間地点でもなく


定番のホテルラウンジでもなく


遠いところ。




これは相手の家から近いところだなぁ…


会う前から会わなくても良さそうと


思ってしまいました。。真顔


そういうものですよね。。



当日、お相手はまだ来ておらず


入口近くで待っていました。



ラウンジはガラガラなので


席取り必要なし。




横から声がかかり「こちらへ」と。


名前確認もなく、挨拶もなく、


そっけない感じ。


これはもう終わってる。。。悲しい




向かい合って座ったソファー席では、



既に相手はテンション低い。

やばいな。これ。。

30分で終わりそうな雰囲気。


いや、30分持たないかも。。ネガティブ

第一声があれでは、

こちらもテンション下がるわ…。




とりあえず60分は一緒にいないと


ダメなので、

あなたのお話聞かせてください♪

あなたの方が凄いです!!

の雰囲気で話しました。




そしたら話始めたので、助かりました。





海外旅行の話は適度に。。


でも、これが盛り上がらないとは


もう終わってますよね。。真顔



実家の話、ご商売してるそうですが


その話を沢山してくれました。



あとは、彼の家が近いので



「来た時に見えたと思うんですが、
タワーマンションありましたよね?
あれ僕住んでるんです。」


「え?向こうですか?」


「帰り見えるので、見てください」



「わかりました。向こうですね。

帰り見てみます!」


タワマンとかもう関係ないし、

どうでもいいわ。

見なくていい〜という感じでした。





最後は、

「お会計はこちらでしますので
もう大丈夫です」と言われ


もう用事ないのでお帰りくださいと


いう雰囲気魂が抜ける




遠くまで来たのに、これか〜

という感じでした泣き笑い





心が弱ってた時のお見合いの
次の日でしたが

この人が昨日じゃなくて、ホント良かった!!
と心底思いました。真顔






 


 こちらはソフトな人だったから助かった↓

『心が弱ってた時のお見合い』ご訪問ありがとうございますアラフォーのrinkoです。 30代後半からの婚活日記です。色んな人がいましたが、面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良…リンクameblo.jp


 


 

真面目な出会いを求めている方飛び出すハート

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。

簡単に登録できます!

 

エントリー出来ます↓↓

イベントバナー

 


色が凄く綺麗です!!青いお茶。

今だけ2000円→777円。

お相手のプレゼントに!話題作りになるはず。



なんかこの人から勧められたら

元気になれそう!毎日元気!グーみたいな。

111個入り↓




 

フォローしてね