ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 





ここまでは、


彼が何か特別失礼なことをしているとか、


変なことを言ってる訳ではない。


でも凄い違和感。







普通の生理的に受け付けないってこんな


感じだったかな驚き






(生理的に受け付けないって、


色んな種類がある気がしませんか?)


お見合いすると色々感じてしまって。


ドラえもんの人とかね↓)





手の違和感↓↓

私の中では初めての経験でした。








彼の近くにいて感じる凄い違和感とは、、、


失礼ながら、


プロフィールと真逆のことでした。








仕事が出来そうな感じではなく、


ヒモ側の人に感じたんです。









ヒモの人を知らないんですけどね。。。








エリート風にプロフィール書かれて


いるけど、それが感じられなくて。。








もちろん各種証明書は提出されてるから


嘘ではないはずなのに。。




(でも、親の転勤で海外に住んでいた証明は


紙で提出が出来ないですけどね…)







今までもプロフィールは100%


ではなかったし。。








彼はお見合いなのに、女の人の話を


していました。


元カノのか、よくわかりません。。


「その女性はどう言った関係ですか?」


とも聞けず。。





私にとって、このゾワッと感が


生理的に受け付けないだけなのか、


わかりませんでした。。





知的な部分を全部消してしまうほどの


生理的に受け付けないという


ことなのかな滝汗





短時間でこれだけの違和感が


あることに驚いた!!


というお話でした。





お相手にはとても失礼な話しですよね。



ごめんなさい🙏




ちなみにこういう方も

いたので警戒してしまいます。↓



 

真面目な出会いを求めている方

 証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます。

 

  

↓ここからエントリー出来ます

イベントバナー

 








 
                  フォローしてね