初めましてニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

私の失敗や感じたこと、
こんな人いました!というようなこと、
少しでも面白いや役立つことを書いていこうと思います花花
 

 

  



今回は、バレエを見に行ってきました。



バレエって、セリフがないんですよね。


それってどう楽しめばいいのか?


言葉がなく、バレエを踊ってる姿見るだけで


楽しいのか?



それが疑問でした。






そして彼も初めてとのことでした。笑








席は後ろの方でしたが、


すごーく良かったです!!ラブラブ

やっぱり、その場所の生演奏で


生でバレエを見るって、伝わってくるものが


違う!!感動でした!!



観たことない方には


是非おススメですおねがいおねがい






語彙力なくて表現が難しいですが


心が綺麗になる感じがします♪






そこから、夕食へ。

近くにあったしゃぶしゃぶ屋さん。

何も深まる気配を感じませんでしたが、

とりあえず、

プロフィールに書いてあることを

聞いてみました。






「〇〇大学から大学院そのまま進学ですか。


何で大学院行かれたんですか?」





と何となく聞いたら、




「〇〇大学の大学院は行ってないです。


社会人になってから別の大学院行きました。」








え?? ポーンポーンポーン







プロフィールには



〇〇大学院卒になってるけど。。








学歴違うよね?







〇〇大学は有名私立大学です。


大学院は△△で違う大学院です。。






自分のプロフィール確認してないの?




何故?



何で学歴が違うのか、凄く不思議でした。




だって、学歴証明書を提出してるはずなのに


違うんですからね。。





彼にはそれ以上、


学歴のことを聞くのはやめました。。




 

 


 

真面目な出会いを求めている方キラキラ

下矢印下矢印

真面目な方が多い印象です。
簡単に登録できます♪
 

 


餃子って焼くだけで簡単♪

なのでよく食べてます。


お手頃価格↓可愛いです♪