ご訪問ありがとうございますニコニコ

アラフォーのrinkoです。

 

30代後半からの婚活日記です。

色んな人がいましたが、
面白かったこと、ビックリしたこと、気を付けた方が良いことなど書いていこうと思います花
私の失敗が役立ちますように。

 (プロポーズ後に破局含む)

 



お店の前で待ち合わせ。


彼が予約してくれました。

ちょっと気になっていたお店だったので、

行けて良かった♪ニコニコ





「好きなの食べてくださいね」ニコニコ


という心遣いも嬉しい。



一回目のデートだし、


まずは一般的な会話をしよう思って




「趣味って何かありますか?

旅行とか行きますか?」





「旅行とか全然行ってないんです。

興味がなくて。修学旅行が最後の旅行かな。」






まぁ行ってなくてもいいんです。
ただ、彼のプロフィールから伝わることが

少ないので聞いただけです







一般的な会話は出来るけど、
彼の中身の話がイマイチ出てこないな…
と思っていたんです。





そして、私が絶対確認しておこう!
と思っていた質問をしました。








ギャンブルとかしますか?」











僕、ギャンブル凄く好きなんです。好きすぎて転職して、

今そういう関係のお仕事です








私、
予想的中!
ポーンポーンポーンポーンポーン






ここから彼のスイッチが入り
色々話してくれました。





仲人さんともその話で盛り上がったこと。

彼らは営業だから合わせるでしょ。。




最初は元カノからギャンブルを
教えてもらったこと。

このパターン多いのかしら?





休みの日は朝から並ぶとか…。

きゃーやめて。そこまでするの?!
シンジラレナイチーン




と、

まぁーよく話してくれました!
拍手拍手


これは凄い人だ!!びっくり

私もギャンブルについて

色々、質問したんですけどね。

その思考どうなってるんだろう?驚き

と思ってしまって。



こんなに正直に話してくれることにも
驚きました!普通は隠すと思っていたので。






「好きで、ギャンブル系の仕事に
転職したけど仕事にするとダメですね。」



というか、早く転職した方がいいね…




思考は顔に出ますね!


ただただ、凄いと思いました。。真顔



私、彼の顔を写真で見た時に
ギャンブル好きそうな顔と思ったんです。




こんな事を感じたことがないので
自分で凄い!!!って思いました。




直感真顔




何となくわかってもらえますか?
タレ目で優しそうではあるけど、
何かやる気ない?芯がない?感じ。



ギャンブル好きの人って、
他に何も興味ないんですね。。



テレビ見るしかすることない的なこと
言ってました…



一般的にというとダメだと思うけど、
旅行では沖縄、北海道、九州、関西とか
どこか普通行ってると思うんです。

海外はなくても。。。


ホントにどこにも行ってなかったんです。




人と話を合わせるためにも
少しは何かに興味持った方がいい。。

顔に出てるから…





40過ぎたら自分の顔に責任を持て!
というから、気を付けないとです真顔




そのお顔は
自分で作ったお顔ですからね!





プラス思考で締めくくるなら、



いやー、私の直感凄い!拍手
見る目あるわ!!







終わり。

 




 

真面目な出会いを求めている方

証明書提出はやっぱり安心!

アプリをすると思いますね。

 

証明書は任意だけど真面目な方が多いです。簡単に登録できます!

 

 ↓1000円クーポンあります!

 
 
美髪を育てる!髪のツヤ出しましょ♪
人気の髪ケアシャンプーキラキラ
 
 

                  フォローしてね