野党も野党で…! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


南房総市議会が開会しました。

市長の提案理由、執行部の詳細な議案の説明しっかりと聞かせていただきました。

会議終わりで、広報委員会の召集もあり、新体制での広報特別委員会が動き出したと言うわけでございます。


議員の仕事である議事をしっかりとしていきたいと思うわけでございますが。


またまた国政に目をやりますと…


野党第一党の立民の党首の記者会見。。。

政治資金パーティを廃止する法案を出している立民の幹部がパーティを行おうとしている。

それを見過ごす発言。

経過措置のようなことを言っていましたが、もう少し言い回しを考えないと国民の不信は大きくなるだけです…

政治にはお金がかかる。と、きっぱりと言い放ってほしかったです。経過措置もわかりますが、秘書の方の生活もあろうと思いますが、秘書の方々も今まで通りにはいかないんだという、所謂政治でご飯を食べて来た人間の意識が変わらなければ、昨今の政治不信を取り払うとこは不可能と考えます。そこを含めて、自民党にも野党にも厳しい発言をしてほしかったです…

与党も野党も関係ない、政治そのものの仕組みを変える時なのではないでしょうか?


与党もダメ…野党もダメ…という状況がこのままではただただ、時間を追うごとに増していくだけかと考えます。


国民をこれ以上バカにしてはいけない、永田町の中ばかり見ていないで、国民の方向を早く向いて政治をしてください!

よろしくお願いします。



あと、もう一件。。。

国会議員が、自分の政治団体に寄付をして税優遇を受けたとか受けないとか…

全額返済したとかしないとか…

もう、本当にお辞めになった方がよろしいと思うのは私だけでしょうか。


なんともかんともにんともかんともでございます。。。





さて。

痛風の前兆がでましたので、急遽特効薬を処方していただきました。

これを飲むとギリのところで痛風発作が起こらずに済むのです。


もう2度とあの痛みはいやだ…


節制…

なかなかできません…


ではまた。