滝行したい気分! | 南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員・林よしはるのブログ

南房総市議会議員の林克治(よしはる)と申します。

日々感じたことやお知らせしたい情報を発信できればと思っております!

皆様何卒よろしくお願い申し上げます!

南房総チャンネルという
YouTubeチャンネルも運営しております!

お世話になります。

林でございます。


毎日、充実した日々を過ごさせていただいています。


しかしながら、もっともっと自分を磨きたい。

もっと達観した視野を持ちたい。


瞑想などもしたりしますが。

滝行やお遍路巡りなど、修行的なものがしたい気分です。


何が不満だとか、何に苛立っているわけでもないのですけどね。


なんだか、そんな日曜日の午後です。


養老孟司やブッダの教え的な動画ばかり見てしまいます。笑


そんな気分の時ありませんか?


ないか。笑笑





先日食べた、鋸南町、麺やすみよしさんのチャーハンが美味でした!


身体に悪いって思ってもついつい食べてしまいますね。

美味いものは身体に悪いものが多いと思っているのは私だけでしょうか?


邪念が多い証拠ですね。


医療事務の勉強でもして、脳を落ち着かせます。


今日はこの辺で。