病院からの着歴 | YHかぁちゃんのブログ

YHかぁちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、電話を取ろうとしたら、すぐ切れた。
着歴を確認すると、病院からΣ(・□・;)

保険屋さんへの診断書を依頼してたが、出来たから取りに来てねって、昨日の留守電に入ってたし。間違い電話で、すぐ切ってっただけかも。
いや、先週の下痢の結果がまだだ(月曜の注射時に聞く予定)
え~い、悩むくらいなら、電話確認してしまえ!
結果、診断書が出来たから取りに来てね、だった。
あ~良かった(*^_^*)

そういえば、随分昔になるが、下の子がまだ乳児の頃、私の携帯で遊んでたらしく、朝の5時6時くらいに、母が通院してる病院に電話をかけてしまってた( ̄◇ ̄;)
2~3時間くらい後に発信履歴に気付いて、慌ててお詫びの電話をかけたんだけど、病院側もきっと、具合が悪いのかいたずらなのか、判断に迷った事と思う。
焦った焦った。本当に申し訳なかったですm(_ _)m。
その後は、毎回、必ずダイヤルロックがかかるように設定してました。

その子も、今や携帯メールが出来るようになり、見守り携帯はメール発信が出来ない(T_T)、と文句ターターでした(上の子やお友達の何人かがメールの出来る携帯をもってるそうで、羨ましいらしい)
今回、私の病気が発覚し、メールの出来る簡単携帯に変更しようかと、本人に聞くと、見守り携帯のままで良いとの事。
なんか感じてたのかなぁ。
入院時は、上の子とほぼ一緒に行動してたから、メールしたい時は上の子か主人の携帯から送ってきてた。
いつの間にか、大きくなってくんだね。