私も所属しています関西美活サークル。

今年第一弾の交流イベントが決まりました!

 

今年の「ここへ行きますリスト」へあげていた話題のあの場所にて・・・♡

非日常な空間で美味しいお料理と交流いたしましょう♪

 

 

 

今回、関西美活サークル代表・田中美帆(MIE)ちゃんと

トークライブをご一緒させていただきます。

 

私も今からとっても楽しみです♡

募集開始しましたので、ご案内させていただきますね。

 

--------------------------------------------------------------

 

 

お待たせしました!
関西美活サークル主催のランチ交流会vol.4開催が決定!

インスタでも話題のホテルセトレ神戸舞子で
貸切ランチ会を開催します。

【関西美活サークルランチ会へお申し込みはコチラ★★★】

 

 

今回は
会場が神戸舞子ということで
この機会に「非日常」をおもいっきり楽しんでいただきたいです。


特に!!
☑子育て中のママさん!
☑日々忙しく過ごしているビジネスウーマンさん!


たまには日々のタスクを忘れて、非日常な空間で癒されてみませんか♡



ちょっと足をのばして舞子までプチ旅行…


こんなに身近に
素敵なリゾートがあるんです!

 

 

 

IMG_2146.jpg

 

【ホテルセトレ神戸舞子 関連記事】

>>>近くにある非日常。
(田中美帆(MIE)オフィシャルブログより)


さらに!ホテルセトレでは
関西美活サークル特別プランも用意して頂きました!

気になる方は、まずはランチ会で雰囲気味わいませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>【関西美活サークルランチ会へのお申し込みはコチラ★★★】



◆◆関西美活サークルランチ会◆◆

女性らしく輝いていたい…
自分を大切にしたい…
おしゃれを楽しみたい!
素敵なお友達と出会いたい!

そんな女性が集う関西美活サークルが主催する
ランチ交流会へ是非お越しください!


★お食事の始めに30分のトークライブもあります!

『My Happiness Rule』 
          田中 美帆
       ×
『ウーマンライフコンサルタント』
          柴谷 聡恵

「私らしい働き方」でも注目を集め、
ママであり、妻であり、女性らしさを追求する二人のトークは必見です!
質問も申し込みフォームで受付ます。


★日時
2016年03月14日(月)
12:00~14:00

★会場
ホテルセトレ神戸舞子
兵庫県神戸市垂水区海岸通11-1

・JR神戸線「舞子駅」より徒歩7分

(三ノ宮駅より車で約20分、新幹線西明石駅より車で約10分)
※梅田からもJRで約1時間の好立地です!

 

★子連れママ大歓迎!!

お子様連れのママにも気軽に来て頂けるように考えた企画です。

お子様の見守りスタッフもおりますので、ママもゆっくりお楽しみください!
授乳室完備。おむつ替えスペースもありますので安心してくださいね。

 

もちろん女性でしたらどなたでもご参加いただけますが、

子供ちゃんたちの参加を歓迎した会であることにご了承くださいませ。


★定員:50組


★参加費:5000円(ランチ代込)
・2歳以上のお子さまは、キッズプレート付き1000円



>【関西美活サークルランチ会へのお申し込みはコチラ★★★】

 

ホテルセトレ神戸・舞子
(アクセスのご案内ページから)

JR神戸線「舞子駅」より徒歩7分

(三ノ宮駅より約20分、新幹線西明石駅より約10分)

全室オーシャンビューでテラス付きの広々とした客室はシンプルで上質なしつらえ。まるで理想のリビングに帰ってきたように、心地よくくつろいでいただけます。忙しい日常からほんの少しだけ離れて、絶景を眺めながら日時計で過ごす贅沢体験を。


--------


せっかく舞子まで行くなら…と、
セトレ周辺で楽しめそうなところも調べてみました!
ちょっと足を伸ばしてみる?

ほし三井アウトレットパーク マリンピア神戸
ほし明石魚の棚商店街