みなさまこんばんは❣️


昨日も今日も暑い💦

まさに温暖化ではなく沸騰化ですねポーン



昨日は、近くの施設に遊びに行きました🥺






お昼はピザ🍕



午後は車屋さんで法定点検🚗



バッグはCHANELのチェーンウォレット。ほんとヘビロテ笑


夜は次男が突然お熱💦

一日中元気だったのに、急に熱💦今日も熱だから2日連続です。元気だったのに突然体調崩すのは幼児あるあるゲッソリ 病院は明日連れて行こうかと思ってます。

保育園でRSとアデノウィルスかかってる子が居たのでどちらかかなぁと。。。


職場ではコロナが蔓延していて、同じフロアで8人休んでた💦 いつもランチ食べる人、私の席の後ろの人コロナだけど私は無傷🥺 冬に一度コロナにかかってるし、まだ免疫は続いてるということなのだろうか真顔



さて、こちらの続きですね〜🙋‍♀️




フロア全体をみたくて、一周していいですか〜って言って言いながらまわってたら、可愛いものを発見❣️😍


この色私はじめてみたかも❣️色が可愛い💕


真顔これ、ください❤️



🙋‍♀️お色味可愛いですよね❤️



購入したもの、それは、









Hエキップ✨☺️❤️

配色可愛すぎる✨😍





夏場に付けたいと思います❣️✨



ではまた〜✨{emoji:048_char3.png.ウインク}