みなさまこんばんは❣️ウインク


今日も暑かったですね💦

日の照りがもう火傷しそう滝汗



暑いから手元は涼しくしたくて、本日のお手元はこちらです✨




ポメラートのプラシオライト❤️テリテリ✨




このうるうる感ヤバくない?🥺

涼しげ✨デレデレ職場の人も、この指輪綺麗ですね〜✨って褒めてくれたの✨(うちの職場の人々はブランドに疎いので、ポメラートは知らないけど綺麗な石だなぁと思ったんだと思う)



昨今物価上昇すごいじゃない?

食品とかの生活必需品はもちろんのことブランドの値上げもものすごい💦(特に値上げ率で言うとCHANELがやばい🫠)

ヴァンクリ同様ポメラート結構高いし買う前に試したいなぁって思うひともいると思う。

楽天で探してみたら、ポメラート風みつけた❣️ウインク





今からの季節涼しくみえて良さそう✨これなら安いし何個でも買えちゃうデレデレ



さて、こちらの続きですね💁‍♀️




🙋‍♀️りんかりんさま、夏にこそ一つは持っていただきたいものを紹介したくて✨



ウインクなんでしょう?シルバージュエリー?💎



🙋‍♀️こちらです✨こちら非常に人気で一時完売してましたが、入荷してきたんですよ✨



レアなもの、それは、




バンッ





しゅるしゅるしゅる







パカっニヤニヤ







ジャーン✨

カレジェアンカシミヤシルク「自然回帰」




こちら全体のお写真がこちらです💁‍♀️




(買った色とホームページの色は違います。私の買った色は本当に人気らしい)


こちら既に使ってるんですけど、ものすごく良い✨

カシシルは実は一回も買ったことなかったんです。)なんとなく長いし使いずらいかなぁと思い込んでて買ってこなかったというゲロー


しかし今回担当さんの激推しにより、買ってみよっかなってなった✨ニヤニヤ



今の季節は室内はクーラー効いてて寒いので、こちら巻いたり羽織ったりして、とても役に立つのです❣️

というかファッションのアクセントにもなるので、オールシーズン使えますね✨デレデレ



続きます❣️{emoji:048_char3.png.ウインク}