今日の午前。

次男が公園へ行きたいと言うから行ったけど、暑すぎて1時間で離脱💦←結構頑張ったほう。




子供も途中から暑いからアイス食べる🍨って言い出して帰れたかんじです。

35度以上は本当溶ける🫠



さて、こちらの続きですね💁‍♀️





🙋‍♀️りんかりんさまがクッション以外にもう一つ予約されているものが届きましたよ✨


ウインクやった〜✨



さて、こちらです✨


バンッ





しゅるしゅるしゅる





パカっ





ゴールドのケリーベルト❤️




ゴールドにはやはりゴールド金具が一番良い✨



ゴールドのバーキン25私の元にこないかなぁ真顔



そういえばこの前の休みの記事で、ゴールドのケリーベルトフライングで登場していたの気づいてましたか?ニヤニヤ


この記事に載ってましたね。笑


やっぱり私はケリーの形が好きなんだと思う。

ケリーベルト大好きだから色違いでたくさん欲しいし✨

私の持ってるモカシンデスタンもケリー型だから好きなんだと思う。




靴やサンダルね、もう少し欲しいんだけど、値上げするでしょ?ゲロー


今更駆け込んでも情報出てからじゃ遅いしなぁ〜。またエルメス混むのかなゲッソリ


続きまーす。