みなさまこんにちは❣️ウインク


今日はあいにくの雨☔️


たまには水玉着てる真顔

水玉のスカートは三年前くらいのGUw物持ち良いんですよね。笑

靴はモカシンパリ👠




リンディちゃん合わせウインク




トップスの黒は楽天で買ったもの🥺



さて、こちらの続きですね💁‍♀️



サブホーム🏠にやってきました❣️


🙋‍♀️りんかりんさまいらっしゃいませ✨

早速予約品ご用意しますので、お待ちくださいね✨


座って待ちますウインク



こちらですね❣️


真顔かなり大きいですね。笑



一つ目予約品購入したもの、それは、



バンッ(ここでわかるよ)笑







ジャーン✨


でかくて入らない。笑




エルメスのクッション❤️




二個❤️

この色が実はずっと欲しかったので、予約していました✨

家にあったらおしゃれだよなぁ〜って思って✨☺️

ふかふかして気持ち良いし、子供たちもふかふかだから喜んでた✨


ちなみに、こちらのクッションはファスナー付いているので、取り外しできるし、洗えます❣️

でも洗うよりクリーニング出したほうが安全かな。笑


家の中もたくさんエルメスにしたいので、クッションは必須ですよね✨


続きます❣️