皆さまこんばんは❣️本日は次男の保育園でお祭りでした✨




夏だね❣️


梅雨が明けたら本格的に暑くなる🫠

と真夏は溶けそう🫠🫠


さて、CHANELパトからのエルパトです❣️




まず一店舗目行きました❣️


15分並んだあと中にはいれました❣️

しかし、中に入ってから番号札もらって待つスタイル。

中にひとがたくさん待っています。


鞄コーナーのディスプレイを確認すると、DO(ディスプレイオンリー)ばかりで買えるお鞄はなかったです。


ちらっとみたかんじあったお鞄は、


リンディミニ(ゴールド)、ボリード25(ノワール)、エブリン29(ゴールド)、コンスタンスミニ(ノワール)、カバセリエ(2個)、ボリード192325(エトゥープ)、ミニケリー(モーヴペール素材違い)、スティープル、ケリー25(薄ピンク)←割としっかり見てるやん。笑



そんなかんじでした。相変わらずディスプレイは眼福ですね✨


時間があまりないし、順番もなかなかまわってこなかったので、サブホーム予約の時間に遅れてしまうと思い、番号札を返却💦急いで店を出ます。


続きますウインク