みなさまこんばんは❣️


ここ最近夜は怖いYouTubeみていて(怪談系)それで更新時間今みたいになってる滝汗


やっぱ、夏は怪談ですよね〜。

最近みてるのが、『デニスの怖いYouTube』ってチャンネル。怖いものある程度オッケーでみてみたいーってひとがいればみてみてくださいね真顔


今日の夜ご飯。





肉。今日は熊本の黒毛和牛。

焼き肉にしたウインク


さて、関西のCHANELパト日記。





wホテルみえる店舗へ真顔



🙋‍♀️いらっしゃいませ〜予約しておられますか?


真顔いえ、予約なしです。


🙋‍♀️ご案内いたしますね✨


中は外国人観光客多いですね。円安だからブランド買い漁ってるのかな?

アジア系の観光客が多いですね真顔


ココハンドルの在庫を聞いたけど、ノーマルはなし。


しかし、こちらならありますと出してこられたポーン


それがこちらです💁‍♀️

⬇️








確かにココハンドルだけど、あれ、なんか個性強いかんじ?真顔💦


百合の花のような模様がついています。今季のココハンドルみたいですね。


流石に癖強なココハンドルだったので、普通のがないならこちらは大丈夫です〜✨とやんわりとお断り。

でもココハンドル24のサイズ感わかった!

長財布は実際いれてみたところ、入りませんでした。ミニ財布ならはいります。思ったより24は入らないなぁと思いました。



続きます〜