みなさまこんばんは❣️ウインク


今日暑かったですね💦滝汗



子供を公園に連れていったけど、溶けるかと思った🫠

でもこれからが夏本番ですもんね滝汗体力もつかな。



今日の公園のお供はCHANELのチェーンウォレット。ミニエブと同じく日常使いにヘビロテしてます。



今日は夜はカレーだったので、漬けておいたらっきょうをだしました❣️



大量ポーン

今回は梅とらっきょう両方漬けた❣️

買うより自分で作ったほうが美味しいんだよね。デレデレ


さて、こちらの続きですね❣️



真顔ミニマトはなにか入ってきてますか?


🙋‍♀️ミニマトラッセでございますね〜。みてまいります❗️


奥の方へいく店員さん。


周りをみてみると、CHANEL19の淡いピンク色が。色とても好み〜✨可愛い😍


周りでは外国人の方がバッグ並べて悩んでいます。


店員さん戻ってきました。


こちらならありました❣️

定番ものはミニフラップハンドル付きが昨日まで黒あったんですけど、即売れで。


ミニマトであったもの、それは、



これ⁉️ポーン

ココハンドルと同じくこれまた今季のお鞄🤣


うーん、さっきのココハンドルよりは良いけど、私グラデーションじゃなくて単色がいいんですよね。

シンプルな。

普通のミニマトはないそうな。



最近アイコンバッグのマトラッセが150万近くに値上げしたので、マトラッセに似ているミニマトがとても人気らしい。ハンドル付のミニマトとミニマトは特に黒がすぐ売れるらしい。

CHANELと言えば黒ですしね。真顔



CHANELもエルメス程ではないけど、ノーマルココハンドル、ノーマルミニマトあたりはなかなかお目にかかれないですね〜。店舗でココハンドルのリスト入りしてもらってるけど、いつ手に入るのかな。🤣手に入るころにはノーマルココハンドルのお値段100万超えてるだろーなぁゲッソリ




CHANELのパトはこれにて終了。

お目当てのお鞄なくて買いたいものなかったから、CHANELでは何も買わず、エルメスのほうへ。

エルパト日記の詳細については週末にまた更新したいと思います❣️


ではおやすみなさい💤