こんにちは❣️


今日次男が急に咳をして熱をだして、風邪だろうな。。。って思ったらまさかのコロナチーン


そう言えば園で、毎日コロナ陽性者が出たってメール配信してたっけ。

そしてついに我が家にもコロナの順番が回ってきたかって感じで。


そしてね、私も濃厚接触者になるから、外に出られない。滝汗

外に出られるのいつだと思う?









25日笑い泣き




偶然エルメス値上げの日と被りますね。ゲッソリ

そして、値上げ前にサブホーム🏠行く予定だったけど、これは予約キャンセルですよね笑い泣き


サブホームに電話したら、こんな大変なときにお電話ありがとうございます💦お大事になさってください💦って言われて、こちらこそ予約したのにすみませんって謝りました🙇‍♀️





くそーー、コロナが憎いチーン



以上近況報告でした滝汗



関西エルメス日記途中で終わってたし、バッグ一覧もまだ更新してないし、隔離期間に更新できればUPします。



皆様もコロナにお気をつけください{emoji:042_char3.png.真顔}