人生ってミルフィーユみたい | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

3月10日㈰23時まで

オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡

Rin.ka.ka あなたに会いたくなる コスチュームジュエリーRin.ka.ka リンカカあなたに会いたくなるコスチュームジュエリーあなたはどんな自分に会いたいですか?普段はあまり意識しませんが私たちはいつも自分を表しています言葉や顔の表情、体の動き髪型や洋服、身につける物を選んでその時々の雰囲気を身にまとっています誰にも遠慮せず好きなように自分を表すことはとても楽しく幸せです人…リンクrinkaka.stores.jp


人生には色んな事が起こりますが

なんだかミルフィーユみたいだなぁって
思います。

1番上に良くない事がババーンと出ていると
『悪い事が起こった』
って思うけれど

実はその下には
とっても良い事が隠れてたり

勉強になることや
気づきになること

自分の未来への栄養になること

色んな層になっているんじゃあ
ないかと思います。

なので、
ぜーんぶ丸ごとパクっと食べて

もぐもぐ味わって
「おいし〜♡」

と思えば100点なんじゃあないか
と考えます。

美味しいものが

甘みや苦味や酸味などの
バランスが取れているように。



これは何の花ですか?

寒空の下
とても奇麗に咲いていました♡




2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで
オンラインショップをOPENいたします。


今回はOPEN期間を長くしてみました。

どうぞゆっくり
のんびり

遊びに来て下さいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶