桃の節句 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

3月10日㈰23時まで

オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡

Rin.ka.ka あなたに会いたくなる コスチュームジュエリーRin.ka.ka リンカカあなたに会いたくなるコスチュームジュエリーあなたはどんな自分に会いたいですか?普段はあまり意識しませんが私たちはいつも自分を表しています言葉や顔の表情、体の動き髪型や洋服、身につける物を選んでその時々の雰囲気を身にまとっています誰にも遠慮せず好きなように自分を表すことはとても楽しく幸せです人…リンクrinkaka.stores.jp

今日はひな祭りですね

特に予定が無かった我が家
娘と一緒にお散歩へ出掛けました

だいぶ大きくなってきたけれど
まだ手を繋いで歩いてくれる娘

持っていったエコバックより
沢山の買い物をした帰り道

持つよ!
と言ってエコバックに入り切らなかった
重たい本や長ネギを持ってくれました

家に帰って
家族でカステラを食べて
美しいお雛様を見ながら
ひな祭りパーティ

なかなか良い休日となりました✨



10年くらい前に
ママさん向けの工作ワークショップで
作ったつるし雛

工程が多くて時間内に終わらない
ママさんが続出したプログラム(笑)

懐かしい思い出と共に♡




2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで
オンラインショップをOPENいたします。


今回はOPEN期間を長くしてみました。

どうぞゆっくり
のんびり

遊びに来て下さいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶