みつまたの花 | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

3月10日㈰23時まで

オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡

『みつまた』は
その名の通り枝が3つに分かれた先に
花が咲いて
和紙の原料としても使われるんだとか。

大学で日本画を専攻していた私。

恐らく習ったんだと思われますが
悲しいことに忘却しております…

しかし、この『みつまた』の花
木の枝にポンっと大きな花が咲いていて

その組み合わせがとても素敵だと思いました。

そういえば
『CREATED FLOWER』に
どことなく似ている気がします。

私好みのフォルムなのかもしれないですね。




自然に咲いているお花や植物を見ていると
みんなそれぞれ
とても面白いかたちをしています。

そして、色やツヤはとても真似できません。

みんな生きているんだなぁって
思います。

CREATED FLOWERは
その名の通り造られた花ですが

誰かにつけていただいた時に
命をもらったように輝いていきます。





2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで
オンラインショップをOPENいたします。


今回はOPEN期間を長くしてみました。

どうぞゆっくり
のんびり

遊びに来て下さいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶