冷やしたらアカン | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

3月10日㈰23時まで

オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡


娘のお誕生日

プレゼントはマーカーペンのセットを
希望していたのでネットで発注。

誕生日付近の週末はいつも親戚が集まって
お祝いしてくれるのだけど

なぜかその場で
サプライズのプレゼントも
あげるのが毎度の事になっている。

今年は何も準備してない事に気が付いて
慌てて実家近くの
子供服屋さんに駆け込む。

娘のサイズは140〜150センチ

100センチぐらいだと
とっても可愛いデザインのお洋服が
たくさんあってワクワクするのだけど

ティーンの洋服は
どうも私の好みとは違うらしく
いいなと思うデザインを探すほうが
難しい。

色が強っ!とか

なんかすごい場所に穴が空いてたりして
スースーして寒いじゃん!とか。

しかし

私も若かりし頃は
足も腹も出して外を平気で歩いていたっけ。

そして

母親はじめ知らないおばさんにまで
「女の子は冷やしちゃダメ!!」
と注意されて、

『おばさん=すぐ冷やすなと言ってくる』

と、友達と悪態ついていた事を思い出す。


そんな私も今は全力で自分を温めているし

娘の事も絶対に冷やさないように
注意している(笑)

今はまだ私に
洋服の選択権を与えてくれている娘も
間もなく私の意見は聞かなくなるだろうな。

洋服も大切な自己表現だから
思いっきり楽しんでもらいたいと思う。

でもどうか
上品さを残す事と
冷やさないようにする事だけは

自分の事は棚に上げて
お願いしたい母なのでした。



お外が好きなのんのこも
寒いとあっという間に戻ってきます⛄





2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで
オンラインショップをOPENいたします。


今回はOPEN期間を長くしてみました。

どうぞゆっくり
のんびり

遊びに来て下さいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶