初めてのアンケート | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry⁡

自由で繊細
そして居心地のよい場所を知っている

猫と仲間たちのコスチュームジュエリー

静かに深い猫の呼吸で仕立てています

居心地のよいあなたで居られる
 コスチュームジュエリーをお届けします。

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

3月10日㈰23時まで

オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡


先日インスタのストーリーズで
初めて『アンケート』という機能を使って

自分がずっとフォロワーさんに
聞いてみたかった事を質問してみました。

インスタグラム初心者の私。
少しずつ勉強してみると

インスタはフォロワーさんと密な
コミュニケーションを取るための
ツールだとか。

密なコミュニケーション…

人見知りな私にとって
かなりハードルが高いです。

ですが、
せっかくの機能なので活用してみることに。

質問は単純で

『あなたもしくはパートナーは
ピアス、イヤリング、イヤーカフ』

どちらを使っていますか?
というもの。

誰も答えてくれなかったら
寂しいな…と恐る恐る投稿。

しかし、
思いがけずたくさんの皆様に
ご回答いただけました!

皆さまお優しい〜(涙)



結果はこんな感じ。

実はRin.ka.kaではピアスと同じくらい
イヤリングをお求めになる方が多いんです。

でも、フォロワーさんで見ると
ピアスが多いんですね。

Rin.ka.kaのコスチュームジュエリーは
主に糸でできているので
とても軽いのが特徴です。

そういうのもあって
イヤリングをお求めになる方が
多いのかもしれないですね。

イヤーカフは
私が昔使った時に上手に使えなくて
Rin.ka.kaでは商品化できていません。

でも、イヤーカフ派の方もいらっしゃるし
いつか挑戦してみたいと思います。

お忙しい中ご回答いただいた皆さま
本当にありがとうございました。

少しでも繋がれた事を幸せに思います♡

まだまだ聞いてみたいことがあるので
これからもたま〜にアンケート
させてもらいます。

もし良かったらご協力いただけると
嬉しいです♪




2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで
オンラインショップをOPENいたします。


今回はOPEN期間を長くしてみました。

どうぞゆっくり
のんびり

遊びに来て下さいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶