あなたの個性が誰かの役に立ちます | Rin.ka.ka costume jewelry

Rin.ka.ka costume jewelry

Add "♡" to your usual style
楽しい驚きと共に
新しいあなたに出会う
コスチュームジュエリー

Rin.ka.ka
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー

2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで

オンラインショップをOPENしております。
ぜひ遊びに来てくださいね♡


私は昔から
「自分で決めたい」
という欲求が強い子でした。

その欲求が周りの大人を
困惑させる事もあったようで

幼稚園の頃
みんなでドッチボールをする時間に
一人だけブランコがやりたくて
ブランコに乗っていたら

怒った先生に
「明日から幼稚園来なくていいよ」
と言われ
荷物を全て持って帰ったことがあります。

結局夜に先生から両親へ
お詫びの電話があって

次の日からも普通に幼稚園へ
通えることになりましたが…

今だったら考えられない
エピソードですね(笑)

そんな子供だったので

小、中、高と
子供をコントロールしたい先生からは
とんでもなく嫌われる生徒でした。

唯一優しくしてれたのは

小学校の時の保健室の先生と
中学校の美術の先生

どちらも
どんな個性を持った子供も
受け入れてくれるような先生でした。

社会人になって
色んな事を学んでしまった私は
長いものにしっかり巻かれる
大人になりました。

が、たまに本性が出ちゃうみたいで

ある先輩から

「あなたって、絶対に指示した通りに
しないわよね。
決まってるフォーマットも
勝手にアレンジするし」

とお叱りを受けたことがあります。

最近は子供からも

「カッカって、
なんだか人と同じことしないよね」

と不快感をあらわにされる事があります。

自分の個性って、
人から不快感を示された時に
注目しがちだけど

きっとこの
おそらく治らないであろう個性が

誰かの役に立つこともあるはず。

それに気が付きたいなぁと思って
Rin.ka.kaのコスチュームジュエリーを
作っているのかもしれません。



あなたの個性も
誰かの助けになっています✨





2月5日㈪10時から
3月10日㈰23時まで
オンラインショップをOPENいたします。


今回はOPEN期間を長くしてみました。

どうぞゆっくり
のんびり

遊びに来て下さいね♡

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶
Rin.ka.ka⁡
あなたに会いたくなる
コスチュームジュエリー


あなたのスタイルに「おっ♡」をプラス
自分の感性を愛する
大人の女性へお届けします
✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶