總水 とおま&優花 音楽ライブ 『たましずめ祭り』 のお知らせ | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

今年は音楽活動がメインでライブが多い。
そうお知らせしておりましたが!


Si-Conライブは4回だけやん?
と思ってませんでした指差しはてなマーク

そうです…。
もう一つ音楽プロジェクトがありましたのでございます!


\\ じゃーーーん //


その名も

たましずめ祭り

これはまた、穏やかでないタイトル😂

ひらがなにして可愛く見せてますが、漢字にしたら御霊鎮め祭り…いかついww。


このライブはですねコラボでやります。

このお方と…。


きっかけは確か…私が2024年に とおまちゃんと「何がしないといけない」気がしたことから。
(去年の夏の話だから、うろ覚え…😂)


サムネイル

来年、とおまちゃんと一緒に何かした方がいいみたい。ライブかな〜?



そだね!7回やるみたいだよ!

サムネイル



サムネイル

え!?7回も??



うん。7回だね〜

サムネイル


7回もライブ驚き驚き

もうそれ、ツアーやん😂😂


とおまちゃんと一緒にイベントをやる時。
それはもう宇宙ミッションの時でしかないので、きっと今回も何かしらのミッションがあるのでしょう。


だって7回だもん。
7回…だよ…?
多すぎでしょオエーオエー

私が体力作りしだしたのは、これがきっかけでした…🤣


今のところ
タイトルの「みたましずめ(御霊鎮め)」と
7回やるということだけ受け取っていません。

追加宇宙情報が来たら、またシェアしますね😊

去年はなかなか会えなかったので

今年は7回も一緒にできるのは嬉しい💕



東京、大阪、宮崎でやるのは決まりました!

2024年から2025年にかけて、各地を二人で周ります。

   
第一弾は双子座新月の日、6月6日。
東京・銀座タクト。
こちらは決定しました。(時間未定)


まずは開催予定日をお知らせしますので、空けておいてね!

【開催スケジュール】
2024/06/06(木)  夜   銀座タクト 
2024/07/30(火)  夜   宮崎FLOOR
2024/10/23(水)  夜 大阪RAW TRACKS
2024/11/20(水)   夜 銀座TACT
2025/01/30(木)  夜 大阪RAW TRACKS

まずはお知らせまで!

よろしくお願いしますニコニコキラキラ

新刊

あたらしい世界 

〜レムリアとアトランティスの統合〜




Light of Ashtar コラボ

太陽の神紋ジュエリー
販売中です。



▼優花の各種媒体はこちら。



▼問い合わせメールアドレス

whitefield.contactus@gmail.com