やっと自分探しが終わりました | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

先日、誕生日を迎えました


家族からお花☺️

ピザパーティーしました。


宮崎のみんなからも祝ってもらいました







ありがとう〜💕


43歳になった!

歳をとるのは早い〜〜驚き


今年はライブが多く、移動も多い。

ライブで2時間歌って踊れる身体を作ろうと、体力向上と食事改善をしていて。


だいぶ食べ物を節制していたから、思いっきり食べて幸せな日でした!






美味しかった😍😍💕



この2〜3ヶ月、結構グラグラと揺れ動いていた私。

自分の内面の揺れと向き合う期間でした。


そんな期間が終わったのも突然で。

気づきがあったとか、そういう感覚でもなく。


ふーっと一致した。

そんな感じでした。


誕生日を迎え、春分目前になり、皆んなに語りたい!と突然なりまして…。



厚化粧で語りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやー、自分探しがやっと終わったみたいです笑。


43歳にして。

ながっ!


大袈裟かもしれないけど、「生きてていいんだな」と思えるようになったというか…。


どこか「この人生、生きる価値あるのかなー」と思うところがあったのだけど。

この地球で生きる喜びを見出せた。

そんな今です。



これも春分パワーかしらチュー


動画でも話してますが、ここまで優花が仕上がったのは、応援してきてくれた皆んなのおかげです。


それを言いたくて、長々と動画で喋っています。


いつも ありがとう✨✨🌈


明日のライブ頑張ります!






現地会場チケットは満席になりましたが

オンラインは販売中です!


優花 Live Session 2024

Si-Con vol.1

- 春分 Vernal equinox -

3/20(wed) Open 12:00/Start 12:30


▼チケットのご購入はこちら。


ライブや音源に関しての問い合わせは、MDKオフィスへお願いします。

▼MDK問い合わせメール

live_ticket@mkdept.jp