準備完了 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

Water Net 88 プロジェクト

  8月8日

アルタイ ♾️ ペルー ♾️ シャスタ

日本

Water Network を創ろう!

 

アルタイ&シャスタのプロジェクト費用

500万円

ギフトをよろしくお願いします!


現在 159万0,098円


ギフトをよろしくお願いします!

下矢印

https://syncable.biz/campaign/4583


お知らせ


まつり直前になりまして
私にメッセンジャー、インスタ等に直接メールで質問をいただくことが増えているのですが
基本的に個人メールに返信はしておりません💦

確認事項はプロジェクトページ、88まつりFBグループ、あすかプレイヤーグループにてお願いします。

質問もグループの投稿か
アスカHPの問合せフォームよりお願いします。

https://www.askaproject.com/about-us

(このページの下部にフォームあります)


なお、私のYouTubeやブログに公開されている情報は、自由にシェア、引用していただいて結構です。

私に確認や許可等は必要ありません😌✨





8月に入りましたね。

8/8に向けての準備がシャスタの
給水車プロジェクトからはじまり
情報共有をしてきました。

ほぼ毎日配信も約一ヵ月半!
よく続いた〜キラキラ

昨日、最後の配信をしました。



ゼウ氏から言われて動画を撮影しました。
ゼウ氏からメッセージがあります。

そして私も話しています。

今回毎日配信していた理由や
今まで伝えないままでいたことが
あったのですが
それをきちんと話すように、と
ゼウ氏から注意を受け…😅

拙い言葉ですが、お伝えさせていただいています。

今回の8/8は、一年半のゼウ氏の配信
「ノアの方舟」についての回から
繋がっていました。
なので、改めてゼウ氏の動画を確認できる人は
してみてくださいね😌
記事下に動画リンク貼っておきます〜



これにて皆んなへの宇宙情報の共有を一旦終えます。

8/4に日本を離れますので
これから祈りモードに意識を
持っていこうと思います。

毎回、渡航までの現実準備や
自分と向き合う作業が大変です😅
毎回毎回、自分の意識とエネルギーを
どこに持っていくかに迷います。


今回、シャスタの1200万円が集まった後
すぐアルタイとシャスタの500万円を集める
準備をしていた時、「無理だ…ネガティブ」って
正直思いました。
(ペルーの300万円もありますしね)


1200万円にエネルギーを全て使い果たして
次を集める気力もエネルギーも無いってネガティブネガティブ

とはいえやるしかなく、はじめたのですが
どこか自分自身がふわふわしていて
意識調整できなくて。


そんな中、橿原神宮へ行きました。





クニヅクリをした神武天皇に想いを馳せつつ

無心になって手を合わせていたら

フッと腹が決まりました。


結局のところ自分が決めたことを

「どれだけ引き受けるか」だけなんですね。


自分が決めて動いた結果がなんであれ

全部引き受けれるかどうか。


ただそれだけだけど

そこが定まるまで人は揺れるんだろうな。



というわけで。

自分の準備も整いましたので

アルタイ&シャスタ行ってきます😊




ノアの方舟についての回



⬇️こちらの動画の一部書き起こしです。








今年にシェアされたゼウ氏メッセージ














Aska project コミュニティ

Facebook公開グループ「Aska プレイヤー」

自由参加。どなたでも参加できます。

https://m.facebook.com/groups/1051622598361680/?ref=share

 

 

    

アスカワールドHP
Aska projectについての情報はこちら
 

https://www.askaproject.com/