星まつり④アトランティスのカルマ解消 | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

Water Net 88 プロジェクト

  8月8日

アルタイ ♾️ ペルー ♾️ シャスタ

日本

Water Network を創ろう!

 

アルタイ&シャスタのプロジェクト費用

500万円

ギフトをよろしくお願いします!


現在 109万1,985円


ギフトをよろしくお願いします!

下矢印

https://syncable.biz/campaign/4583


アトランティスのカルマ解消?
それがなぜ必要なのか?

アトランティスはレムリア大陸を沈める
原因を作ったと言われています。

そして科学技術や物質的な成功を
追求しすぎてアトランティス文明も
滅ぶことになってしまった。


アトランティスとレムリア 
異なる性質の二極の対立からできたカルマ。
人類はこの対立のカルマを歴史上で
何度も繰り返してきました。


カルマを繰り返すだけならいい。
結果まで一緒になる可能性がある。
文明が無くなる、大陸が沈む可能性。

この結果を生み出しそうなことが
近代に起こりました。

それは世界大戦、つまり戦争です。

これもアトランティスとレムリアの頃のカルマが繰り返され、現象として起こっている。


今回、このカルマを解消しないといけないんです。


2021年5月15日

ハワイ島のレムリアが沈んだ海が広がる土地で

塔を建てて私達は祈りました。



この時はレムリア が沈んだ時のカルマを

解消する必要がありました。


次はアトランティスです。

アトランティスのカルマを解消しなければ

対立、争いはなくならない。



アトランティスのカルマ解消の方法。

それは

レムリアの魂の人達が

アトランティスのために祈る

ということなんです。



被害者の立ち位置であるレムリアが
加害者の立ち位置にあるアトランティスのために
祈ること。

争いや対立を愛で解決するのです。

被害者=レムリア 
加害者=アトランティス
のように言われますが

ゼウ氏は「そもそもアトランティスが生まれた原因は、レムリアの向上心の無さから」だと教えてくれました。



ディセンションを食い止めるために

生まれたアトランティス。


もとはレムリア から派生した文明。

レムリア のために生まれた文明。


だからこそ、レムリア の魂の人達が

アトランティスのために祈る必要がある。


下矢印詳しくはこちらで話してます。








Aska project コミュニティ

Facebook公開グループ「Aska プレイヤー」

自由参加。どなたでも参加できます。

https://m.facebook.com/groups/1051622598361680/?ref=share

 

 

    

アスカワールドHP
Aska projectについての情報はこちら
 

https://www.askaproject.com/