水の力① シャスタとアルタイ | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

クラファン終了しました。



1173万2,464円


30万円を直接振り込んでくださった方がいるので、それを足すと

1200万円に到達!!


ありがとう〜〜😭

ありがとうございました!


応援企画してくださった方や

間に合わなかったけどまだギフトしたい

という方は、アスカの口座へ振り込みください🙇‍♀️


シャスタのプロジェクトへ使わせていただきます。


GMOあおぞらネット銀行(0310)

法人第二営業部 普通 1510767

一般社団法人アスカワールドPJ1


これでようやく、給水車ギフトへ動きだせます!

また報告しますねにっこり




前回の記事でポムがシャスタの部族を回って

シャスタの火の鳥のスピリットを祈る祈りが

残ってないかを調べました。


シャスタ山は火山。

火の鳥はそのエネルギーの象徴的な存在のスピリットで、シャスタの部族は共通してこの存在を祈ってきたそうです。



「祈りが足りない」

と水のスピリットから言われて

途絶えていた シャスタの火の鳥への祈りを復活させよう、、そう考えたのです。


だけど祈りは残ってなくて…。


ウィネメンは自分たちで新しく作り直すことにしました。


それがクラファンのサムネ画像↓

火の鳥へ、シャスタ山への祈りの踊り

「ファイヤーダンス」を新しく生み出したの爆笑

すごい!!


さてさて。


水のスピリットからのメッセージを受け取る

スピリチュアル体験をしたとはいえ

ウィネメンがなぜ祈りの復活に乗り出したのか?


記録もない

祈る土地もない

生活も苦しい

他の部族からの協力もない


いくら霊体験したとはいえ

こんな状況下で祈りの復活に取り組むなんて

大変すぎるわけだし…


行動に移した理由、それは、、、。


スピリットのメッセージが来る前に一度

パンサメドゥが枯れたからです。


2008年にスピリットのメッセージが来る前の

2007年のフィルムがあります。

まさにパンサメドゥが枯れているシーン赤ちゃん泣き


私達が2022年に行った時に

この時の話を聞かせてもらいました。





ここで初めてアルタイを知ったの!

そんでもって私…水を持ってきていたという😂😂


続きは次回〜!


 

 

Aska project コミュニティ

Facebook公開グループ「Aska プレイヤー」

自由参加。どなたでも参加できます。

https://m.facebook.com/groups/1051622598361680/?ref=share

 

 

    

アスカワールドHP
Aska projectについての情報はこちら
 

https://www.askaproject.com/

 

 

シャスタクラファン完走に向けて!

YouTubeでほぼ毎日ライブ配信しておりますニコニコキラキラ

良かったら観てね(時間はゲリラ)