シャスタ⑤失われた祈り | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します

 

 

サムネイル

現在1117万8,046円

 

プロジェクトページはこちら

https://www.askaproject.com/shasta-knock-at-the-gate

 

クラファンページはこちら

 

 

1000万円達成😭😭😭

ありがとうーーー!

 

しかし円安の状況もあり、あと200万円ほどあると安心…。

クラファン終了日まで引き続き、よろしくお願いします🙏✨

 

 

 

 

終了日まであと13時間!

 

 

新たに応援企画を立ち上げてくれた方がキラキラ

まんよう ちゃんラブラブ

手作り石鹸の売上をギフトしてくれるそうです。

まんよう ちゃんの月桃の石鹸を私は使ってます☺️✨すごく良いよ〜!

 

 

さてさて。

水のスピリットからメッセージをもらったウィネメン。

 

とてもビックリしたそうです。

そりゃ〜ビックリするよね😅

あからさまにスピリットがメッセージを送ってきたら…。

 

 

「祈りをしなさい」

と言われたものの、しばらくはどうしたら良いか分からなかったそうてす。

 

しかしその半年後。

またスピリットからメッセージがきました。

 


今、起こるはずのないところでの洪水、山火事、干ばつが増えているのは

祈りが足りないせいである。

そのせいで、もともといくはずのないところへと
、火がいってしまっている。

 

というものでした。

 

そして…。

 

 

 


人はハートを通じて
源と繋がることができる
だから人がしないといけない

人が地球という大きな器の
愛のプールとなりなさい

 

 

シャスタというよりも

地球を超えたレベルのメッセージを貰い

ウィネメンは動くことを決めました。

 

 

ウィネメンの部族長・カリーンの息子であるポムが、まず代表してシャスタの部族を訪ねて回りました。

 

 

 

 

どこの部族も過去の迫害を受けて

言い伝えや祈りの歌、踊り、、、

色んなものが失われていました。

 

現代社会と同じく、先住民の中でも

スピリチュアルなものを

そもそも信じていない人も多かった。

 

 

スピリットのメッセージについても

 

「シャスタには沢山の部族がいるのに、どうしてウィネメンにだけメッセージがいくんだ?」

 

ということを言ってくる人もいたそうです。

 

2008年…。

15年も前だから、まだまだ地球も重かった時期ショボーン

大変だっただろうな…と思いました。

 

 

ポムはアスカのメンバーにも入っている

私達の仲間でもあります指差し飛び出すハート

 

 

ポムにはポム自身の夢もあるんです。

彼はクリエイター、アーティストでもあるのだ!

 

先住民の祈りや伝統を、デジタルテクノロジーと融合させて、新たな世界を創りたいと考えて

ゲーム開発やネットワーク構築を進めています。

 

インタビュー動画を作ったから、ぜひ観てね!

 

 

翻訳者:Mari Tuchiya

動画編集:Shigeyuki Umino
ボランティアでサポートしてくださっています。
ありがとうございます!

こちらはAska project のYouTubeチャンネルで配信中!

この機会にチャンネル登録をヨロシコ物申す

 

 

ガーベラAska World チャンネル

 

 

 

 

シャスタ応援企画

 

シャスタクラファン応援企画をやってくれている方を紹介します!

 

足プロの売り上げをギフト

 

From めぐみうねこ さん

 

足プロの売上をシャスタのプロジェクトへ

寄付してくださいます飛び出すハート

 

●詳細はめぐみうねこ さんのブログへ。

 

 

ソウルメッセージをお届け

 

From 凉琶(すずは)

 

シャスタクラファンに寄付頂いた方に
ソウルからのメッセージをお届け。

 

⚫︎詳細は凉琶ちゃんのブログでご確認ください。

 

 

 

 

アシュタールジュエリーフェア

From Miccoちゃん

 

アシュタールジュエリーを購入されると

売上の一部がアシュタールプロジェクトより

Knock at the gate for Shasta ヘ寄付されます。

 

 商品はこちらから写真と値段が記載されていますが、全てSold out表示になっていますので、お求め希望の方はお問い合わせメールからお問い合わせください。

 

 

Aska project コミュニティ

Facebook公開グループ「Aska プレイヤー」

自由参加。どなたでも参加できます。

https://m.facebook.com/groups/1051622598361680/?ref=share

 

 

    

アスカワールドHP
Aska projectについての情報はこちら
 

https://www.askaproject.com/

 

 

シャスタクラファン完走に向けて!

YouTubeでほぼ毎日ライブ配信しておりますニコニコキラキラ

良かったら観てね(時間はゲリラ)