水の力②ハワイ島の水がシャスタへ | 世界に“YES”と言おう

世界に“YES”と言おう

世界を、自分を、肯定してあたらしい世界へ。
宇宙と繋がって地球で遊ぶ在り方を発信します



ゼウ氏から「パンサメドゥに持っていけ」と
言われた水はハワイ島の湧水でした。


サムネイル

シャスタに入る前にハワイ島へ行って

ハワイ島からシャスタに入るように!


そう言われてハワイ島へ行きました。


その時に祈りをして水を汲んできた水でした。

ハワイ島のイクちゃんと祈りました飛び出すハート


海の水も混ざり合う湧水でした。


この時にこの場所にあった三角形の黒い石。
(この写真だと分かりにくい…)


この黒い石もシャスタへ持っていくことになったんですが、その前にマウナケアに石を持ってお祈りしてきたのでした。


おむすび🍙みたいでしょ…よだれ


マウナケアへの遥拝所で祈りました。


以前泉が枯れた時のアルタイの話を聞いて、、、


サムネイル
 

この水を今回は使うのかな?


と思ったわけです。


そして黒い石もいるのかも、、、と思ったの。


なぜならカリーンから、シャスタのサーモンの卵を孵化させるプロジェクトの話を聞いたから。


卵はとても冷たい水に入れて運ぶ必要があるらしいのだけど、マウナケアの山頂の氷を使って冷やしたそうなんですね。



マウナケアびっくりびっくりびっくり


なんか分からんが、シャスタ山とマウナケアって繋がってんのかな??


と感じたの。


それで経緯をお話しして、ハワイ島の水と石を渡したのでした。

私は運び屋として、水と石を持ってきただけだったみたい。

私達アスカチームは
10月10日の祈り合わせの時間が近づいていて
セレモニーの準備をする必要があったので
それを渡してその場を離れました。

その後のセレモニーでこの笑顔!


だったのは…。


ダウン水が戻ってきたから!



少しだけだけど、湧いてきたそうです大泣き大泣き


良かったー!


今はどうなっているんだろう?

8月に湧いた泉を見たいなぁ。



カリーンが渡した水と石で祈りをして
水も戻ってきましたが
このスピリチュアルな現象に
フォーカスしないようにお願いします🙏

「私がハワイ島で水と石をいただき
ゼウ氏に言われてパンサメドゥに持って行った
そしてそれを使って祈った」

これには意味があるとは思います。

だけど、ウィネメンがずっと守り続け
この日も掃除しをし、ひたすら掘り続けた
その地道な作業があったからこそ

祈りが届いた。


祈りが届いたんです。

それが一番大切なことだと思っています。


日々の地味で、誰も見ていなくて

退屈でしんどい。

そんな作業を真摯に続けること自体が

祈りの行為だから。


不思議な出来事、スピリチュアルな力、、、

そういうレイヤーではなく


現実的で地道な行動の先に

霊的なものが動く。


それを皆んなに伝えたくてシェアしました。