日頃の言葉を意識して行動へ | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます✨




上天草市大矢野在住

エネルギー調整歴17年

食と体の関係

脳と体の関係


人生は面白い…楽しく心豊かに

そんな人生を…と考えておりますkazueです🎶




折角のゴールデンウイークもお天気がスッキリしませんね💦




しかし皆様そんなお天気も楽しまれて下さいませ!!




今日のテーマ「言葉を意識する」




世の中には引き寄せの法則など沢山ありますが





色々試しても上手く行かない?などありませんか?





あれこれ効果があると聞いて

神社に行ったり神様にお参りお願いしても

当たる占い師に鑑定してもらったりしても

全く効果が出ないという方はご自身が日頃から

発してる言葉に意識されてみて下さい。





そうなんです。





脳はアナタの言葉を常に聞いているのです。




アナタが日頃出している言葉通りに脳は働きます。




潜在意識を変えるとは

これまでの無意識な思考を変えることです。




難しくないです。

実は簡単シンプルなんですよ🤩

自分自身の望みに制限をかけてるのは実は自分自身だということに気付くこと…




望む自分を仮定して「◯◯なりました」と肯定的に脳へ働きかけてみて下さい😊




脳へ「◯◯になります様に」と聞かせるより

◯◯なりましたと日頃から言ってると

脳がその様に「なる」と望む自分を手に入れることが出来ます。




自分の目の前の起きてる現実は全て自分自身が作り出しているのです。




私は「◯◯なんです」と否定的やネガティブに

捉えている方は自分自身でその様に制限している訳ですから、その自分自身で何気に発してる言葉に意識してホントに手に入れたい言葉に集中してみて下さい。




日頃からの言葉で未来を変えられる!!




では、、




先日お友達と行ったカフェにて
その日は暑くてアイスコーヒが美味しかったです😁