整ったつもり?? | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます✨




上天草大矢野在住

サロンLeafの池田です。







エネルギー調整歴17年

その中で体と心の関係食事と体の関係

そして脳の扱い方で人生は変わることを学び




施術をやりながら

食育や脳のお話をさせて頂いております😊







それらは全て私が変わる為に必要なことだった…


人として成長する為の時間!!


スローペースで進んでおります。




今、皆様はどんな毎日を過ごされていらっしゃいますか?




ご自身の心は豊かですか?

満たされていらっしゃいますか?




毎日が幸せですか?

楽しいですか?




私もこれまで

自分自身と向き合い

思考と現実のズレ

頭では分かってるのに?




目の前の現実は全て自分が作ってると分かってるのに皆様も上手く行かない原因が分からない時などありませんか?




潜在意識って厄介なこともありますが

自分自身で気付くことが大切ですから




先ずはご自身の口癖や思い癖を意識されてみて下さい。




どこかでネガティブな発言や考え方をされていませんか?




自分自身の観察をされてみて下さい。




答えはご自身の中にあります…😆




ハッと気付くと腑に落ちる




では…また