考え方を意識する | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます✨




エネルギー調整歴17年

セラピストkazueです。




皆様はご自身の考え方を意識された事はございますか?




無意識って沢山ありますね?





普段の生活の中で当たり前の様に考えてる事は現実になります。





例えば無理だと思えば無理になってしまう





思考が大丈夫だと思い行動するば大丈夫になる…




何気ない普段の思考

考え方が自分自身の人生を作る

先日まさしくそんな発言をされた方の人生を

発した言葉通りの人生をこの方は歩かれるのだと思い脳は自分の思考通りに行動することが、腑に落ちる出来事がありました。




気を付けよう

考え方を意識するば人生は変わる




人生が

歩む道が上手く行かない時

振り返りはご自身の思考に意識されてみて下さい。




ご自身の思考を制限してたり

否定的だったりしていませんか?