どんな時も選択してきた… | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます😊





上天草市大矢野在住




心と体をつなぐ

エネルギー調整歴17年

Leafの池田です✨




心と体の関係は日頃の感情がとても大切です。




アナタは我慢していませんか?




自分らしさを忘れていませんか?





ご自身の歩かれた道はどんな時もご自身の選択があり進んで来られた道だと思います。





その時その時を大切にして来られたはずです。





ご自身の生きて来られた道はご自身の宝物





これからも悔いのないよう私も生きて行きたい!!




(娘の夢はカメラマン🎶)