田舎に帰って・・・ | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます✨




kazueです!!




熊本から大矢野へ引っ越し




20日が過ぎました🤣




相変わらず時間が過ぎるのは早いです💦




世の中がゴタゴタしてる中で田舎に居ると




そんなゴタゴタと無縁の様な感覚になります…




しかし今後の日本にもしっかり目を向け




必要な情報は手に入れ生活をして行きたいと思います。



7年振りに自宅へ戻り

家族が揃う…

そんな毎日を過しております。




今まで自由過ぎる時間を過ごし

これもまた新鮮な時間です。




食卓に家族が揃う事など

何年もありませんでした…




家族で囲む食事もまた幸せの一つです。







私がお料理を楽しめる様になったのは
熊本の会社でマル球のお鍋やスープメーカーのお陰です!!



スープメーカーでスープは勿論のこと
カレー等も楽しめます。



お野菜のクズ
普段捨てるお野菜の皮や芯はファイトケミカルが豊富で免疫を整えます。







こんなお野菜の皮や芯で旨味たっぷりのカレーが出来たり嬉しいことだらけ😁








昨日はお野菜のクズで春雨スープ








材料もキャベツの芯や大根の皮です。







ホントにスグレモノ
スープの力💕💕💕



優秀過ぎるマル球の商品に恋して
毎日楽しい食事を戴いております。



心と体を整えることの一つに食の大切さは欠かせない…


心×体×脳(意識)×食を大切に考え
心豊かな時間を過ごせます様に!!



そんなサロンを皆様と創り上げる
笑顔溢れる毎日を共に
Leaf_Idokoroリニューアルオープンまで
今暫くお待ち下さい…!!