久しぶりの外出 | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

ブログご訪問ありがとうございます😊




kazueです。




昨日から熊本も寒いです😭

久しぶりの雪❄




あんなに暑いとか言ってたのに

急に真冬になるんですよ😭




今年は元旦から温かく

引っ越ししてた私達には有り難いお天気でしが、、




そして昨日は久しぶりの外出




娘と娘のお友達と宇城市戸馳にあります

宮川洋蘭さんと山本洋蘭さんへお出かけ💕





先ずは宮川洋蘭さんへいちご狩り🍓へ

私も娘も初体験でした。








モクモクとちぎって食べる(笑)




いちごをお腹いっぱい食べる事なんてないですし(笑)



そして大きいいちごをつい狙ってしまう(笑)




お店から練乳も頂き…途中から練乳いちご!!




新鮮ないちごを戴き大満足😁




お持ち帰りの🍓いちご

1キロお土産に…🎶







そしてお腹いっぱいと言いながら

次はホットドッグ目的に山本洋蘭さんへ




昨日に限り寒くソフトクリームや珈琲ゼリーは断念




ホットドッグとポテトフライをそれぞれ注文しました。




娘達若い二人はホットドッグは別腹?

ペロッと完食(笑)




そしてポテトフライが大きくめちゃ外はカリカリで中は柔らかくて美味しかったです。








オーキッドパーラー&洋蘭

ハウスの中は雑貨スペースもあり楽しいです✨







母の日のプレゼントや

特別な方へ特別なお祝いなど

気品あふれる蘭の花

とても綺麗で素敵です✨



皆様もふらっとお立ち寄り下さいませ💕



では、、