思考で生き方は変わる… | 【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

【leaf_Idokoro】穏やかな日常を…それがテーマです…健康をありがとう!!イケダカズエ

自身の経験や感じること
大切だと思うことなど発信
今を生きる…私らしく!!

おはようございます。



ブログご訪問ありがとうございます。



kazueです…!!



人生を振り返る…



色々あった…ホントに…💦



今年57歳になりますが…つい最近まで波瀾万丈



自分が育つ環境って凄く大事です。



環境で考えも変わりますし…



そもそも価値観なんて違うのが当たり前と学び



違う価値観をどう捉えるのか?が大事…



皆…違っていい…とよく聞きますが

皆…違うのです!!!



考え方次第で自分の人生を苦しめてしまう事もあります。



頭では理解していても…行動には出来ないことありますよね…💦💦💦



一歩進むには勇気や覚悟が必要だったり…



変わる…変える選択にはやはら覚悟が必要になります。



覚悟がないと…結果

また気付かない所で同じことを繰り返してます。



自分の人生は全て自分自身…

全て自分で選択しながら生きてきたはず…

その自分で選んできた選択に責任を持つ



環境や人間関係のせいにしない生き方…



自分の歩く道は自分で決められる…



これまでの思考を変えて…人生を謳歌しましょう



そんなヒントが分かる

この二冊を是非皆様へ…



先ずは体調不良や病の仕組みが分かる

思考と身体の関係…


 

 


そして…思考

脳を味方にする事で変わる人生へ



 

 


そして…生きる為に必要なお金について

「金運をカエル」さとうたくじ

ホスト時代から薬剤師そして本を出版するまで…


https://a.r10.to/h5TIsj




では…皆様も健康で

人生を愉しみましょう…!!