☆ブログ再開します☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

本日より、段階的に前回のペースでまた更新していきたいなと思います乙女のトキメキ

 

6月、ついに自粛明けひさしぶりの琵琶湖笑い泣き念願のお願いハート

 

 

バス釣り、楽しいピンクハート

 

 

つらたんのおっぱいボンボンを借りてOK

 

 

根魚ボンボン・チヌSPは過去どれほど愛用してきたかわからないチニングの最強アイテムですてへぺろ音符

 

 

つらたんもチヌ大好きなので、ボンボンとコラボして作った限定アイテムがりんりんショップで発売中ですグッキラキラ

 

 

売り切れサイズ多いのですがえーんアセアセ

 

いちばんでっかい8gが初入荷してきておりますラブラブ

 

 

スプリットリングを介してフックを接続しているので、縦アイのオフセットフックなどに変更していただければニヤリ秘密

 

 

バス用になります18禁流行のミノストにもどうぞ笑い泣き

 

 

というわけで、今月からいろいろ頑張っていきますよ上矢印上矢印

 

つらたんDVD3の告知動画が1か月で100万回再生突破炎という偉業を達成しました100点100点100点

 

りんつらchの動画もたくさんアップできたらいいなと思いますしチュー

 

 

ふんわりリボンこれからもよろしくお願いしますふんわりリボン

 

 

最後に、ブログで告知もなかったのに入荷商品をりんりんショップでいつもご注文くださって自粛期間中、私達を支えてくださったみなさま本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

助けていただいた分、期待に応えていきたいなと思っています!!

 

 

イベント等についてはまだ未定ですが、徐々にすべての活動が元通りになればいいなと思いますOK

 

 

くまクッキーRINKAうさぎクッキー