☆5月後半スタート☆ | 釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

釣りガール☆ りんかのりんりん♪ブログ

琵琶湖へりんかは今日もゆく

39県で緊急事態宣言が解除ということになりました乙女のトキメキ

 

はやくつらたんとワイワイ釣りにいきたいなニヤリ

 

京都府は残念ながらまだ引き続き対象区域ということなのですがタラー

 

 

ゴールデンウィーク明けに、ベベルにはたくさんのFAXが届きましたピンクハートこれにはとても驚きましたラブ

 

タンケットgotcha!の注文が正直なところコロナの影響でほぼ無いんじゃないかと思っていたからです!!

 

 

客注が多く、連休中に私のブログを見てくださった方が釣具店に足を運んで、お店で注文してくれたということに心から感動しましたえーん

 

 

もちろん、釣具店さんの方も厳しい状況に置かれているであろうときに注文をくださってアセアセ

 

 

本当にみなさんに支えていただいてるなってしみじみ思うし、そんな非常に嬉しい出来事がありましたハートキラキラ

 

 

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

本当は今期予定していたまだ頭しか見せられないビッグベイトふんわりリボン

 

 

4月、5月にばんばん動画を撮ってPRしていく予定だったのにギザギザ笑い泣き

 

 

実釣には出られなくとも、これまでの実績ですごい武器になると確信しています上矢印上矢印

 

 

新しい日常がやってきて、不安なく生活して楽しい釣りに行ける日々が早く訪れることをまずは願って!!

 

 

かなりブログの更新頻度が落ちてしまいましたが、在宅しながら色々なことができましたハート

 

 

頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします炎

 

 

うさぎクッキーRINKAくまクッキー